Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「お嬢さまビフォーアフター」らくがき漫画UP

2019-01-01 09:51:20 | 漫画制作関係
LINEインディーズにお嬢さまビフォーアフターの落書き漫画UPしました!

仕事の引継ぎ資料づくりまだ終わってないけど、
漫画描きたくて集中力が落ちたので描きました!

とりあえずの妄想マンガなのでクオリティはスルーしてください(笑)
夜中の3時に思いついたネタは、昼間に冷静になってみると恥ずかしいってあるある☆
これもそんな類(たぐい)の短編です
というわけで、最後の4ページ目は、昼間見ないでください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 「お子ちゃまプリンス」LINE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿