Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「お子ちゃまプリンス」エピソード楓(1/2)UP

2022-08-14 23:22:22 | 漫画制作関係
当方インディーズ作品「お子ちゃまプリンス」の
『エピソード of 楓』と言う短編の1/2を下記投稿サイトにUPしました!

今回の作品、私の漫画で足りない
「ネーム力:キャラクターの深堀」を修行する為と
縦カラーのような最近の着色表現向上の為
自主練として制作しました。

深堀するため、楓には元々あったエピソードに手を加え
より悲劇になるような表現にしました

ちなみに全体的に仮ペン入れ状態で、雑で申し訳ないのですが、
せめて前半は、内容的にも読み辛いので、なんとか読める様に着色しました!

続きの2/2は制作中で、近日公開予定です☆


【今日の画像】
今回の作画で、一番気に入ってる絵
あれ?良く見るとデッサンが…(汗)
さあ、今こそ貴殿のスルー力が試されておるぞ!←誰だよ

LINEマンガ インディーズ

お子ちゃまプリンス(少女漫画) - ジャンプルーキー!

マンガラボ!(マンガpark)

お子ちゃまプリンス | めちゃコミック クリエイターズ - Web漫画投稿サイト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ6000日! | トップ | manga meetsup #7に参加しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿