Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

らくがきテーマ「小悪魔彼女」

2020-03-22 02:24:03 | イラスト 【らくがき】
自分はカラスがちょと苦手だったのですが(近くに来るとちょっと怖い)
アフリカのサラリーマンを見てから大きな鳥がオオハシに見えて
カラスもあまり怖くなくなった飛水です!
出勤中チャリでカラスとすれ違う時、心の中で「おはようオオハシ達」と声かけて通ってます(笑)
カラスとは種類全然違う鳥だけど、ありがとうオオハシ♪

らくがきテーマ「小悪魔彼女」
設定は、ホントに悪魔にするか、そういうイメージの人間にするかは決めかねてますが
取りあえず幼なじみの彼女に翻弄される男子がテーマ

これで短編作るかもしれません
でも今月、日曜しか休みないから時間ないな~(;´д`)トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女まんが新連載グランプリ... | トップ | 「蒼海のレゾンデートル」UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿