Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

LINE漫画インディのコメント

2018-04-22 08:59:00 | 漫画制作関係
LINEマンガインディーズ、やっぱり宣伝的な要素があるとコメント欄も消されてしまう。
というわけで、ルールはルール!なので、自分のブログに記載します。
最初からそうしろよ!とお思いかと存じますが、こんな過疎ブログでは、大声を出しても届く範囲は限られてしまうので……申し訳ない。


『僕の自殺計画』と『ガキんちょ~』をLINEマンガインディーズから削除することにした件の、コメ欄で返信し消された内容は以下の通りです。

【ここから】
↓下のコメの続き
(伏せ字にしておりますが、宣伝行為とみなされコメ消されてしまったら申し訳ないです)

ちなみに『マ○○図書○Z』では(4月21日現在、ふつつかですが、魔女になるには~、ガキんちょ~の3作)引き続き「無料」で閲覧できますので、別のアプリ&Webページでご足労お掛け致しますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
【ここまで】


懐事情きびしいけど、それでも飛水のマンガを読みたい!と思って下さる方のためにお知らせしたのですが、宣伝行為=規約違反なので……。伏せ字なら通るかな?と思ったのですが、浅はかでございました。
LINEの運営さんにも、お手数おかけいたしました申し訳ございません。

また、電子書籍については、ホント大々的に宣伝したい!!!のですが、
現在ちょっと諸事情が発生しておりまして、解決したら宣伝したいと思っております。
(その諸事情は、まだ詳しく書けません)


※『ふつつか』『僕の~』『ガキんちょ~』は購入して頂いて大丈夫です!!むしろ購入して欲しいです!!!
気をもんでいるのは『サバトリ』と『魔女なる』(涙)

今は、抽象的なことしか述べてないので、何言ってるか意味不明だと思います。
時が来たら説明させて頂きます。

ちなみに、「ふつつか・魔女なる」も、
最新話or未収録以外はLINEマンガインディーズでは公開を終了する予定です。

ただ、コメ欄を残したいので、『公開終了』サムネイルを各話につけてコメ欄は死守するつもりです。←あくまで予定
今回削除の2作品の、ありがたい皆様からのコメントは、すでにスクショして保存致しました!

(シルシと寿命販売は、そのまま残す予定です。
お嬢さま~は未定)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストテーマ「ハリウッド!」 | トップ | らくがきテーマ「公主の初恋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿