花木

2016年06月25日 | Weblog

辻の、あるお宅に75年以上も前からあると言うキススゲの大きな木があり花が咲いて良い香りを放っています。

            

 

6月2日に、長円寺で撮った珍しい木の、その後を6月24日に撮ってきました。

相変わらず名前はわかりませんが!

            

                  

             画像をクリックしてください            

 

        

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブチロン)
2016-07-02 21:07:41
テンプレート綺麗に入りましたね。百合が飛び出すように見えます。
2枚目の写真菩提樹かシナノキのように見えますがどうでしょうか 調べてみてください
返信する
Unknown (アブチロンさんへ(ラッコ))
2016-07-03 15:28:25
アブチロンさん、名前を教えて頂きありがとうございます。菩提樹の木でした。初めて知りました
少しずつですが、身体が安定して来た様に思います。
短時間ですが、庭の草取りをしていると1本だけ咲いているユリを見つけテンプレートに使いました
返信する

コメントを投稿