健康体力づくり

2009年02月18日 | Weblog



毎週水曜日の午後アクアランド茅野カルチャーセンターの健康体力づくり教室に行っています。体の柔軟性、それと筋力をつけバランスのとれた体づくりを、60人ほどで楽しくやっています。私、しばらくお休み(パソコン教室へ行っていました。講師の方々はじめ、PCアイクラブの皆様の解りやすく丁寧なご指導でここまでできるようになりました)をして久しぶりで行きましたが、体の凝りも頭の凝りも,どこかへ消えてしまったみたい爽快な気分です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康体力づくり (アブチロン)
2009-02-19 17:14:47
楽しそうなグループですね。炬燵の暖も良いのですが運動すると冬でも汗びしょり、気持ちがいいですね.
返信する
体力健康づくり (アブチロンさんへ)
2009-02-20 20:01:12
1年中半袖で汗をかいでいます。気持ちいいですよ(*_*) 7年と数か月続けています。
返信する
Unknown (のすけ)
2009-02-21 09:36:08
運動するって凄いです・・・・
健康に気をつけているのですネ
7年も続けているなんて凄いです
返信する
健康体力づくり (のすけさんへ)
2009-02-21 20:29:22
のすけさんコメント有難うございます。
楽しかったから、7年も続いたのでしょうね。仲間と一緒に、これからも健康づくりを、していきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿