PCアイクラブお花見会

2016年04月28日 | Weblog

4月23日(土曜日)に撮影会とお花見会が運動公園でありました。

桜は散りはじめでしたが、天気に恵まれ写真も撮れました。

多くの人と歩くのは久しぶりでしたが、一緒に歩いて頂き嬉しかったです。

お昼は、それぞれ、自慢の手料理の御馳走を持ち寄り盛大な宴会でした。

幹事さん、ご苦労様でした。皆さまありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2016-05-01 10:35:53
 楽しい交流が出来元気に散策が出来て良かったです。良い写真が撮れましたね、発表会が楽しみです。
返信する
Unknown (やす)
2016-05-01 10:58:57
こんにちは、ご無沙汰しています。
親子でパソコン教室、PCクラブまでお世話になった
篠原の息子です。
僕も障害者の人の居る場所に入り4年になりますが、
今年も職員さんが変わってから2年目今年も
15日の日にやはりスポーツ公園へ桜を見に行きましたよ。良い日でした。
(僕のブログにもコメントお願いします。)
返信する
Unknown (のぞみさんへ(ラッコ))
2016-05-05 09:19:34
のぞみさん、色々ありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

遅くなってごめんなさい
返信する
Unknown (やすさんへ(ラッコ))
2016-05-05 09:36:33
コメントありがとうございます。
やすさんのブログ、見せて頂きました。
お花見は、良い時期に行って、きれいに撮れていました。
これからも、お互いに頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿