4月4日(土)

2015年04月04日 | Weblog

今日は、PCアイクラブの学習の日ですが風邪でお休みをしました。

喉の痛み、頭痛、だるさは無くなりましたが、まだ咳こむこともあるので、自宅でブログの投稿をします。

暖かな春の日差しで梅の花も満開です。

 

 画像をクリックしてね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブチロン)
2015-04-07 21:54:25
風邪お見舞いです! もう治ったと思いますが・・
梅の花美しくやさしい色合いですね 腕も良いですが自然は素晴らしいですね。ずーと包まれていたいです。
返信する
Unknown (ラッコ)
2015-04-08 10:51:55
アブチロンさん、いつもありがとうございます
今朝の雪には驚かされましたね。
雪解けが早くすぐ春の景色に戻りそうです
まだ咳が出ますが元気になりました。

返信する

コメントを投稿