最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ色の福寿草〈亀))
2010-02-20 08:50:57
諏訪のあそこに行ってきたのですか?
今年は良く見てこようと思います。
 
返信する
Unknown (亀さんへ)
2010-02-20 09:39:37
展示から帰って行ってきました。
前回行った時には、白い福寿草など15種類程の珍しい福寿草が有りました。
今年は、種類を書いた板だけで影も形も有りませんでした。絶えてしまったのでしょうか?
寂しかったです。オレンジ色は所々に咲いていました。
返信する
オレンジ色の福寿草 (アブチロン)
2010-02-23 20:55:23
オレンジの福寿草きれいですね。
福寿草は土を選ぶのでしょうか?以前は
庭に少し黄色の花が咲いていましたがまったく
無くなってしまいました。
返信する
Unknown (アブチロンさんへ)
2010-02-24 09:57:27
コメントありがとうございます。
やはり、土を選ぶように思います。
昨年、集中豪雨で崩れた土砂を片つけていると、中から根っこが出てきました。
鉢に植えて置きましたら今年の正月から少しずつ咲きはじめ今は沢山の花を咲かせています。
返信する
Unknown (ポチ)
2010-03-07 18:31:50
オレンジの福寿草珍しいですね。話には聞いてましたけど観たのは初めてです。綺麗ですね。
福寿草観に歩いてみましたが例年に比べ花つきが悪いように思いました。
返信する
Unknown (ポチさんへ)
2010-03-08 20:59:27
ポチさん、ありがとうございます。
確かに、今年の福寿草は花つきが悪いですね。
このところは、寒い日が続いていますが、春です。
ポチさんの素晴らしい写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿