最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備完了 (ナデシコ)
2009-01-13 20:22:05
我が地区も午後6時頃から子供が火を付けて始まります。頬を切るような寒さのなか繭玉を担いで行きましたが、今は ずく がなくなりました。 
返信する
準備完了(ラッコ)さんへ (アブチロン)
2009-01-14 20:46:31
ジャストの写真が撮れましたね。今夜はあっちこっちでどんどん焼きの炎があがりました。
私の地区でも柳の枝の先にまゆ玉をつけ担いで行き、焼きながらあっちこっち味比べ、寒い中でのおしゃべりの楽しい時を過ごしまた。
返信する
準備完了 (ナデシコさんへ(ラッコ))
2009-01-14 21:11:52
コメントありがとうございました。
どっさり着込んでどんど焼きに行ってきました。
返信する
準備完了 ((アブチロン)さんへ(ラッコ))
2009-01-14 21:24:32
同じ時間にあちこちで願いを込めて繭玉を焼いたのですね。楽しいひと時でした。
返信する

コメントを投稿