二度目の外泊

2015年08月16日 | Weblog

二泊三日の外泊で家に帰りました。

昨日はサンライズで買い物をしましたが、カートに捉まるような歩き方だったので

今日、ザ・ビッグでは少し気取って押して歩きました。

お墓参りに行くこともでき嬉しかったです。

料理、洗濯、少し掃除もしました。

リハビリ中ですが、少しずつ日常の生活ができるかな?と言うところです。

明日は練習をしてきた大正琴に行きます。音を合わせる事が出来るでしょうか

次回の外泊ではパソコンに行き皆さまにお会いしたいと思っています

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2015-08-17 09:14:52
 元気 元気 もう少しで目標までたどりつけそうですね。あせらず強気で頑張ってください。影ながら応援したいます。
返信する
Unknown (きみ)
2015-08-17 15:29:20
  ご無沙汰していてごめんなさい。
 リハビリ頑張って元気に買い物ができるようになって
 本当に良かったですね。目標をもって頑張っている姿 に感激しました。
 お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (アブチロン)
2015-08-18 21:59:40
外泊良かったね 嬉しいです
家事も少しずつリハビリになるからね 1歩々
私も同じ気持ちで頑張りましたよ。待っています。
返信する
Unknown (ポチ)
2015-08-21 15:36:20
順調に回復されているようで安堵しました。あせらず一歩一歩踏み出してください。お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
二度目の外泊 ()
2015-08-25 16:16:35
お元気になられてよかったですね。高齢になるといつどのような病気になるかわかりません。わたくしも気をつけなければと思っております。
リハビリを、一生懸命にやっておられるとのこと、きついとは思いますががんばってください。
次回外泊の時には、広場へおいでになるとのこと、お待ちしております。
返信する
Unknown (のぞみさん、きみさん、アブチロンさん ポチさんへ(ラッコ))
2015-08-30 06:08:26
皆さまコメントありがとうございます。
時々くじけそうになる気持ちを、皆さまの励ましの言葉を思い出しては、頑張っています。
待っていてくださる人がいることは本当に嬉しいです。「車の運転が出来る様になりたい」と言う最初からの目標、落ちてしまった体力の回復、そして階段の昇り降りなどのリハビリをしています。
早朝の運動公園で夫に横に乗ってもらい一度運転をしました。まだ怖さがありますが、何とか出来そうです。
退院出来る日も近いと思います。
返信する
Unknown (幸様(ラッコ))
2015-08-30 06:25:38
幸さま、コメントありがとうございます。
長いことお休みをしてしまい、ついて行かれるか心配です。それでもパソコンは続けたいです。
先生には迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
昨日の夕方外泊で家に帰りました。退院の希望も聞かれました。退院の日も近いと思います。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-07 10:50:38
平尾さんへ
外泊できていろいろなことが出来るようになって良かったですね。
頑張っている様子がよくわかりました。
お会いできる日を楽しみにしております。
あせらずに頑張ってください。
返信する

コメントを投稿