ひさかの腹鼓

こたつあるといいなぁ

ひさかです。

前回は定期健診があってお休みしました。

寒いですねぇ。

日中はそうでもないこともありますが。

日が暮れると滅茶苦茶寒い時がたまに。

こたつがある人はいいですね。

そのままウトウトして気持ちよさそう。

では、本題で~す。


「わーい、暖かい(^▽^)」

カメさん。おしくらまんじゅうですね。

「うさぎ君とネコ君とたぬき君が添い寝してくれてるんだ」

カメさんは変温動物ですからね。寒いの苦手ですよね。

「そうなの。だからみんなの体温がありがたいんだ」

「むにゃ? なんだにゃぁ?」

おっと、起こしてしまったかな?

「ささみおいしいにゃぁ……zzz」
「にんじんいっぱい……zzzz」
「ぼくは~あらいぐまじゃないよぉ~zzz」

皆、寝言だったようですね。

「僕もそろそろ眠くなってきた。ひさか、オヤスミー」

彼らを見てたら、私も眠くなってきました。

では、このあたりでー。

それでは、また来週~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る