ひさかの腹鼓

あきみじかし

ひさかです。

一気にスコーンと涼しく(寒く?)なりましたね。

コロナに、今年はインフルエンザもあるのかな?

みなさま、体調管理にお気を付けをー。

私も今日は調子がおかしいです。

では、本題と。

秋「秋の妖精で~す」

夏「わーい、秋ちゃんの出番だ」

冬「んん? んー(わーい)」

賑やかな様子ですね。

でも、秋は出番少ないですよねー。

秋「そーなの。9月まで暑いし」

10月と11月だけでは。

冬「んん。んんんん(大変だねぇ)」

冬ちゃん、出番まだだよ。というか何咥えているの、竹?

ああ、なるほど。禰豆子ちゃんの真似?

冬「んん。んんん(⌒∇⌒)」

秋「あのさ。主役は私なんだけどな(;´・ω・)」

と、ちょっと肌身が狭い秋ちゃんでした。

夏「で、春ちゃんは」

春「ヲイ、夏と冬はひっこめー」

秋「いや、だからさぁ。もーいいや」



春ちゃんは声だけ出演。

と、四季の移り変わりを表現してみました。

そんなところで。それではー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る