ひさかの腹鼓

ブログ方針

どうも、ひさかです。

選挙ですねぇ。

どっちの料理ショーというのが昔あったけど、

そんな軽い気持ちで選ぶわけには行かないですね。

私はよりマシだと思う方を選ぶことにしています。

さて、どっちでショーね?



それでは本題。

今回はお題に漢字が入っているのでまじめな話です。

また、今回、イラストはありませんのでー、ご了承をー。



今回の問題は。ブログ更新が全然はかどらないということ。

具体的なことは伏せますが、いろいろと悩みが発生してしまうと、

心がささくれて立ってしまって、

ユルい系のイラストに気が向かないことが。。。。

また、1週間から2週間に1回では、ブログの意味が。



ということで、方針を少し変更します。

1日1回何か書きます。

ただし、イラストと同じようなゆるーい記事で。


政治とか、重い話題を記事にしてしまうと、

イラスト投稿が更に難しくなってしまうので。



「そだよ、気をつけてー」

とどこからか声が。

未来で私が描く子か、それとも今までの子かな?



ユルさを特に強く意識して、今後更新していきます。


と、そんなところです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る