昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

最近のお気に入り

2023-10-09 13:41:04 | 日記





ごきげんよう🐈‍⬛✨


急な寒さに身体がついていけないようで
せっかく楽になった痛みがまたぶり返しつつあります。


多分、今以上の痛み止めはないと思うので、暖めたりして少しでも和らいでくれたら有難いのですが…





ところで食欲の秋ですね~
食べたい欲は落ちてないのでまだ大丈夫!


最近のマイブームは栗🌰です😌


トライアルに売っている栗の皮に切れ目が入っていて、自分で剥きながら食べる栗🌰です😁


栗は栄養価が高く虚弱体質に良いとされているようなので、身体によくて美味しくて一石二鳥です✌️✨


皮を剥く作業が面倒臭いようでいて
結構楽しかったりするので
ゆっくりよく噛みながら剥いて食べてしています🌰🎶🌰🎶🌰🎶


わたしは栗とカフェオレを一緒に食すのですが、普通はどうなんでしょう?
合いませんかね😚?ふふ




午後は陽射しがぽかぽかで暖かいので、これから少しお昼寝でもしようかな?なんて思っちゃいますが、夕方から仕事の相棒のご飯支度があるので、気合いで目を開けて頑張りまーす💪🔥



昼下がりのヒトリゴトでした。
では、また。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belle teinte🧵🪡)
2023-10-09 14:10:21
痛みがあっても食欲があると知り安心してます♪でも、痛みは辛いですよね💧
晩御飯の手抜きも決まりましたし支度までゆっくり栗を召し上がれ🌰^ - ^
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-10-09 14:26:27
ありがとうございますっ😆

本当この痛みには数年悩まされてますからね~
困ったものです😥

栗とカフェオレで午後のひとときを楽しませて貰います🤗

belle teinteさんもゆっくりまったり寛いでくださいませね~🍀
返信する

コメントを投稿