昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

今日は雨

2023-10-10 09:48:59 | 日記



夜中からかなりの強い雨が降ってます。


今日は資源ごみの日で傘を差しながらのゴミ出しは大変でした🗑👋


しかもすっかり身体が冷えてしまいプルプル


部屋の中は18℃…
陽射しがないととても肌寒いです😿



なのでポータブルの灯油ストーブをつけました😽😚😽


にゃん弟がストーブにしっぽをこすり、毛先がちりちりになるので、昨年の冬に「しっぽ守りカバー」をワイヤーネットで自作しました😊


お陰でその後にゃん弟のしっぽはつるんとなり触り心地バツグンです✌️💕


ちょうどにゃん弟がやってきたのでストーブとしっぽのツーショットです🔥😸




今日は一日こんな天気なので、気持ちも滅入りますが、ゆったりまったり過ごそうと思います🍀



起き抜けのヒトリゴトでした。
では、また。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-10-10 11:03:50
おはようございます
お天気が悪く寒い日なのですね💧痛みはひどくなりませんか?
こちらは26度くらいまで気温が上がる模様です
なかなか安定しませんね!
お身体ご自愛下さいね
ゆったりまったりお過ごしください🍀
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-10-10 11:10:46
@belleteinte belle teinteさん!
おはようございますっ😆

今朝は本当に寒かったです😵
ご想像通り痛みが酷くて参りました😵‍💫
ご心配お掛けします🙇‍♀️

あらまぁ~今日は26℃まで上がりますか😳
いいですね~🎶🎶
belle teinteさんのお身体にはいい感じで有難いですね✌️😊

お互いゆっくりゆったりまったり過ごしましょうね🌱
返信する

コメントを投稿