昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

滞在二日目

2023-11-29 09:03:56 | 日記





おはようございます😊
ごきげんよう✨



朝風呂から上がりぽや~んとしてます♨️
相棒はまだ夢の中です😴💤



夜のライブに向けてこれから
昨日とは違う勝負メークを施します💄
パテ埋めと呼んでください🤭



まだまだ時間があるのでいろいろと
ゆっくり行こうと思います🙋‍♀️




昨日の夕餉はファイヤーバーグでした😁
ポテトが付いているのに気付かず
追いポテトをして大変なめに遭いました🍟
メニューはしっかり見なきゃダメですね🙅‍♀
久しぶりのハンバーグ美味しかったです🎶




ファイヤーバーグのお向かいさん‎
白い恋人パークです‎🤍
営業時間に間に合わず残念でした😅
またいつか訪れようと思います🫡



さて、では支度します🙋‍♀️
朝風呂あとぽやぽやのヒトリゴトでした。
では、また♨️









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2023-11-29 13:08:35
こんにちは~☆
スミマセン…都会って 勝手に東京と思ってました…。
なので 昨日は風が強いですって お伝えしましたが 意味なかったですね♪
元気玉 相当な超強力な ちょっとやそっとでは壊れない
物凄いのを 頂いていたんですね!
ベルマーレ勝てるわけです!!

あの~12/3の日曜日 ベルマーレ!ホームでの最終戦にも
超強力な元気玉 送って下さい!!!
お待ちしております!(^^)!

今日は ご自宅に戻られるのですね。
元気にお家に帰られるように 湘南の地から
元気玉 お送りしておきます~トドケ!

白い恋人パーク なんか 日本じゃないみたい。
もしかして…外国に行かれてましたか?(笑)
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-30 08:46:57
ユトピーさんへ🐸🌱⚽💕

おはようございます🙋‍♀️
昨晩夜中の2時くらいに無事帰宅しました🫡
ユトピーさんの元気玉のおかげで危なげなく道中快適に走行し帰って来れました🤗
ありがとうございました🙏💕

そうなんですよ~😁
実はわたし北海道の田舎に住んでまして、都会とは札幌になります🫡
普段森の中のような場所に居るので都会は目が回るほど凄い場所です😵‍💫💦

12月3日ベルマーレの戦いにも元気玉🔥贈ります🎁❤️
上手く届けばいいなぁ~🤗💕
返信する

コメントを投稿