昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

いつもの風景に安らぐ

2023-11-30 09:09:48 | 日記





おはようございます😊
ごきげんよう✨



午前2時過ぎに無事帰宅しました~🏠



あまりにも長い時間起きていたのと
ライブの疲れと、車移動と徒歩移動
久しぶりに頑張り過ぎまして…
今朝は何故か二日酔いみたいな
頭の重さになっております😵‍💫💦




3年以上振りの参戦🔥いいライブでした❤️
バンドの皆さんがまた必ず来ます👋と
約束されて帰って行かれました😌
嬉しいです😊🎶




にゃん姉弟はとてもいい子にお留守番してくれていて、お部屋の乱れもなく、ご飯もお水も足りていて安心しました🍀



しばらくは遠出の予定はないので
お互いにいつも通りの日常です🫡



今日は洗車や食料品の買い物🛍
細々といろいろあるので
相棒が起きたらちょっとそこまで
出かけてきます🚗³₃



まだ目がしっかり開かない
半目状態の朝のヒトリゴトでした😑
では、また🎸









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-30 12:21:41
お帰り
お疲れ様でした♪

疲れが出ないように相棒さんもマロウちゃんも無理なさらずに、早くゆっくり出来る時間を取ってね⏰
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-30 16:03:16
鈴ちゃん🍀
ただいま~😊ありがとう💕

少し前に帰宅しました~🏠
うん、やっぱりかなり疲れたぁー😅
今日はこれからゆっくりしまーす🙋‍♀️
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-12-01 07:40:17
ヒトリゴトちゃん💐

お帰りなさ〜い🤗

倒れたりすること無く過ごせて、無事帰って来られて、何よりです😉

それにニャン達もちゃんとお留守番出来て、良かった〜😃

疲れって、後からドカ〜ンと来たりするから、しばらくゆっくりしてね😉

ライブは、やっぱりオールスタンディングでしたか?

返信はゆっくり休んでからにしてね。

相棒君も、お帰りなさい&お疲れ様‼️

運転は慣れているでしょうけれど、やはり、その都度大変だと思います。

無事で何より☺️

月草🌱
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-01 13:37:14
@tsukikusa 月草さん🌙🌱✨
ただいまー🙋‍♀️💕
そしてこんにちはですね😊
お気遣いありがとうございます🍀

お察しの通り疲れモッサリ出ています🫡
今朝は8時半までベッドから起きれず、リビングに来てからはひたすらにゃん姉弟と丸くなって過ごしております😺😅😺

はい!ライブはオールスタンディングです🙋‍♀️
500人収容のライブハウスでギューギューでなかったので、端に陣取り壁に寄り掛かりながらの鑑賞になりました😅もう飛んだり跳ねたりは無理でした😥
でも雰囲気だけで楽しいものです🤗

相棒もお疲れのご様子ですので、労りながら今夜のお仕事に送り出したいと思います😁
今夜行けばまた明日お休みなので一日ファイト💪であります🫡

月草さん🌙🌱✨
いつも優しいお言葉ありがとうございます🍀
しばらくゆっくりしますね🌱癒されました😊🎵
返信する
お邪魔しま~す♪ (ユトピー)
2023-12-01 13:59:31
お帰りなさい~
ライブの画像 なんか凄そう! 
会場の熱気が伝わってきますね♪

にゃん姉弟 おりこうさんでしたね~(涙)
良い子たちだ~v
かわいいが過ぎます!(^^)!

ヒトリゴト様がお留守の間に belleteinte様とも 仲良くして頂きました♪
belleteinte様 の所にもにゃんこちゃんが居て 顔がにやけっぱなしです(笑)
これから belleteinte様のブログにお邪魔してきま~す!(^^)!
belleteinte様←なんてお読みするのか わからない…ウフフ。
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-01 16:40:32
ユトピーさんへ🐸✨

改めまして「ただいまっ(๑˙❥˙๑)ウフ」
ライブ白熱でした😂🎤💕
身体が身体なので、腕を振り上げたりヘドバンは我慢して、ユラユラ揺れるくらいのノリと、「うぉー!!」と声を出し叫ぶくらいでした🤭
楽しかったです❤️✨

にゃん姉弟😺😺
帰宅後🏠やたらめったらくっついて離れません🫡
いい子にしていてくれましたが寂しかったんですね、きっと😌うちの子になってから泊まりで家を空けたのは初めてでしたからね~😅

元々、にゃんを姉弟で飼うことにしたのは、わたし達の趣味がV系のライブに行くことで、一匹だけを留守番させるのが可哀想だって理由だったんです😌
本当に姉弟を譲り受けて良かったと思ってます✌️

あ、ところで、belle teinteさんね?
わたしも読み方わからずで、今は鈴ちゃんって呼んでます🙋‍♀️飼っている猫さんの名前なんですって😁「鈴ちゃん」て呼んであげてくださいな😌

わたしもにゃん姉が「マロウ」って名前なので「マロウちゃん」と、呼ばれてます🙋‍♀️
もし良かったらユトピーさんも呼んでくださいな❤️
ヨロシクゥ~✌️😊
返信する

コメントを投稿