すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

ユニコーンアリーナツアー

2011年10月08日 23時37分54秒 | Weblog


行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

席は200レベルの3列目!
ほぼアリーナ席でした。
前回のツアーの時よりも間近で観れて超嬉ピーです。

あまり詳細は書かないが、ずっと笑いっぱなしでしたわ。
テッシーやEBIが宙吊りだったり。
EBIのギター弾き語りの後ろでメンバーが段ボールで作ったパーカッションを叩いたり。(貧乏くさかったけど意外とサウンドはマッチしてた!)
民生のドラムソロがうまかったり。(もちろん川西さんのソロも最高!)
EBIの段取りが間に合わず曲をやり直したり(海老天最高!)
元気の無いアンパンマンのお面が馬鹿ウケでした。

何よりもぐっとくる曲があった。
ライジングボール、HEELO、デジタルスープ、晴天ナリなどCDよりも生のグルーヴがとても良かったなぁ。

近くTV放送もあるみたいなんで楽しみです(DVDも希望)

写真は会場近くの駐車場に停まってたツアートラックと席から見たステージと特効で飛んできたテープ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿