すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

2009年08月09日 19時28分06秒 | Weblog
帽子を買いました。
ハンチング。
初めて買いました。
どうかな?
似合ってますかね?
ハレンチじゃないよ!

それに合わせて髪もバッサリいきました。

結構お気に入りです!



アウトドア用の折りたたみ椅子を買いました。
そう、8/22のフェス用にです。
ユニコーン以外は後ろでのんびり観ようかなと。背もたれがあるまぁまぁなやつ。

保冷バッグも買ったし、保冷剤とドライアイスは職場から拝借予定。
完璧だ。

フェスTも買ったので当日着てく予定。

初の野外夏フェス。
スゲー楽しみっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿