すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

2017

2017年01月01日 11時48分12秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございます!
埼玉は大変穏やかな元日となっております。
そして本日、私無事に41歳となりました。
ありがとうございます(何が?笑)

毎年嫁のお父さんが泊まりに来てたのだが、今年はないんです。
というのも。
冬の間だけこちらに移住したいとの事でして。
青森で高齢単身なのでね。
その準備でバタバタしております。
ま、我が家では気兼ねなくゆっくりと過ごせてますが(笑)

今年は「何も無く!」を目標にしたいと思います。
「事故無し」「病気無し」「ケガ無し」「トラブル無し」「災害無し」「やる気無し」。
あ、最後のは違うか(笑)
平穏な日々を過ごせたらと思います。

趣味の音楽の方もガンガンいきたいと思います。
そろそろバンドのMVが完成する予定ですし。
宅録も完全にオナニーではありますがやっていこうと思います。
あ、最近全然MTB乗ってないなぁ。。
つーか、チェーンの番号何番だっけ??(笑)

ま、そんな感じで締めるとこは締めて他は緩くいきます。
いい年にしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿