すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

やっつけ

2011年12月18日 20時52分10秒 | Weblog
朝から大掃除!
クイックルワイパーの伸び縮みして角度も変えれるホコリを取るやつはスゴい(商品名忘れた)。
こんなにも天井付近は汚れてるのか!
エアコン、カーテンレールは大関。
冷蔵庫の脇や下は横綱級です。
これは是非一家に一本あった方がいい!

あと、窓掃除と風呂釜洗浄とトイレのウォシュレットのノズルをやっつけました。
来週は網戸と洗車かな。


茶つみのしつけなどでもう一度初心に戻ろうと思い、出張ドッグトレーナーを呼びました。
が。
よく喋る方で、こちらの話をする隙も無い。
具体的なしつけの動作なども教えて欲しかったんだが、そういった動作も無く。
結果、よく分かりません!
留守番はそろそろハウスから出す方向へ。
散歩は毎回違うルートを。
そんな位です。

たぶん、次回は無いな。

試しに買い物で一時間空けた時ハウス外で留守番させてみたんだが。。
トイレシートをビリビリにしてました。
しかも、オシッコした後のを。。
まぁ、ちょっとずつ慣れさせるしかないわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿