すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

初めての…

2013年10月13日 18時32分27秒 | Weblog
嫁が教習所へ通い始めました。
『チェンジレバー』を『チャレンジレバー』、『標識』を『表札』と言い放ちました。。
無事に免許取得出来るか大変不安です。


正月休みに温泉に行こうと思います。
ペットOKな所はやはり少なく、いいなぁと思ってた所は既に予約が埋まってたりしてます。

ちょっと甘くみてました。
そんなに早く埋まるとは。。

で、何とか決めました。
那須塩原です。
源泉掛け流し。
ペットも温泉に入れます。
食事も部屋出しです。

食事の部屋出しは重要です。
茶つみがいるので、食堂に連れて行く所は落ち着いて食事出来ないだろうし、部屋に留守番は心配だしね。

ただひとつ、心配な事が。
雪道。
間違い無く雪道だと思います。
ちょっと行くとスキー場だしね。

で。
買いました。
スタッドレスタイヤ!
ブリヂストンのBLIZZAK VRX。
最新モデルのアルミホイールセット。

明日までの申し込みで、キャンペーン&簡単な使用アンケートの提出でだいぶ安く買えました。

安くとは言ってもブリヂストンの最新モデルなんでやっぱり高いです。
でも、そこはケチる所じゃないなと。
初めての雪道走行なんで、少しでも高性能なタイヤでないとさ。

何回かドライブで行った事ある所なんだが、割と山道。
川沿いを走るので崖有りです。

ま、その辺も含めて楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿