すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

8月のライブイベント

2005年06月30日 23時12分18秒 | Weblog
Song2Soulsさんが主催のライブイベント「RESPECT80's」の要細が出ました
UNICORN/PRINCESS PRINCESS/TM NETWORK/米米CLUB/レベッカ、あと主催のSong2Soulsさん達(コピーは未定)という6ラインナップ
いやぁ、楽しみっすよ
あの時代を過ごした人には涙もんですよね、このイベント。
曲って聴いてた当時を思い出したりするじゃない?
ぜひ遊びに来て当時を思い出して欲しいですね。
80年代に「青春」を過ごしてた人、とっくに「青春」を過ごしてた人、「青春」を過ごしてない人(笑)とにかく観に来て欲しいと思います。
チケットは結構少ないと思われますので、お早めにメールにてご連絡くださいまし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saori)
2005-07-01 04:10:10
了解です!日程など詳細を後でおしえてください(^_-)☆もち、行きます☆楽しみにしてまーす♪
返信する
OK!! (ヒロゾー)
2005-07-02 00:48:29
ほーい!

じゃ、チケット2枚でリザーブしときまーす!

momoさんと来てね!

ステキな夜にしまーす!
返信する

コメントを投稿