すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

結婚パーティー

2006年04月30日 20時32分06秒 | Weblog
我がユニコーンZのお唄担当な辺さんがめでたくご結婚!
本日二次会のパーティーに行ってきやした(^-^)

麻布十番にあるオシャレなラウンジ。
窓からは六本木ヒルズや東京タワーが見えました。

お二人のご友人や上司などの出し物なんかも有りで楽しかったよ。
何より二人が幸せそうでしたぁ(*^_^*)

沢山の人にお祝いされ、本当に幸せそうでした。
末永くお幸せに!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ワタナベ)
2006-05-01 22:29:21
きてくてありがとう!!



とても楽しかった会が出来ました!

ただ、皆で演奏できなかったのが残念で・・・。



ちょっとうちの職場中心でゴメンね。



ホントありがとーーーー、YEAH!
返信する
おめでとぉ~!(^0^)/ (MASAYO from CAT’S(Vo))
2006-05-02 02:48:31
お久しぶりですぅ~~~!!!

ってゆ~か、ナベさぁ~~~ん♪

おめでとぉ~~~!!!(^0^)/

あの可愛い彼女とゴールインしたんだねぇ~☆本当に本当におめでとう!!!

また、ユニコーンZさんのライブが見たいなぁ~♪幸せいっぱいの歌を聞かせておくれぇ~!!!(^.-)☆

ねっ!ヒロゾーさんっ!!!
返信する
オメオメ (ヒロゾー)
2006-05-03 10:11:13
ステキな職場っぽいじゃん^^

CGのビデオ、最高だったしね^^

「渡辺祭り」、バンザイ!



MASAYOさんお久し振り!

ユニコーンZは年末以来お休み中なんです。

メンバーに転職組が二人いまして。

バタバタしてまして。

だいぶ落ち着いたのでぼちぼち練習すっぺか?という状況であります。

ん~、早くドラム叩きたい!

ライブもしたいな。

CAT'Sさんはバリバリっすか?
返信する
アリアリ (ワタナベ)
2006-05-03 16:57:50
MASAYOさん久しぶりッス!!

みんなに祝われすぎてお腹いっぱいです。



幸せな歌は今度聞かせます!!
返信する

コメントを投稿