すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

お久しブリーフ

2011年11月26日 21時47分59秒 | Weblog
私、茶つみ。
久し振りに私が書くわね。

今日はぁ、病院に行きました!
フィラリアのお薬と毎月の検診よ。

奥さんが仕事だから、ダーリンと二人でドライブ。
助手席よ。
もぅどこでも連れてってぇ~!

そうそう。
また体重が増えちゃったのぉ。。
12.8㎏だってさ。
先月より400グラム増えちゃった。
先生が『ちょっとウエストのくびれが無くなったかな?』だって!
もーっ、失礼しちゃうわ!

そんなんだからか、今日のお散歩は軽くランニングだったわ…。
疲れたわよ。

あとね。
ちょっと歯石があるみたい。
歯磨きはしてなかったから、ちょっとずつ訓練しまーす。

ダーリンの家に来てから一年が経ちました。
私、幸せよ!
スキスキダーリン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿