すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

ライブ終了!

2018年05月27日 10時47分05秒 | Weblog

ライブ終了しました!
来てくれた方々、本当にありがとうございました!

ま、感想なんかを。
まず、緊張した。
個人的には7年振り位のライブだったのですが、今回は特別なライブでした。
なぜなら、唄ったから。
『ヒロゾーブルース』ね。
もちろん、叩きながらです。
ライブで叩きながら唄うのが初でした。
うまいかヘタかは置いておいて、そこそこ楽しめました。

そして、バラしの時気付いたのだが、タムを間違えてセットしておりました。
私はワンタムのセッティングなので、通常ロータムをセットするのだが。。
緊張って怖いね、ハイタムをセットしてました(苦笑)
このミスはドラム人生初。
何十回とライブやってきた中で初めての間違え。
それだけ『ヒロゾーブルース』への緊張が凄かったんだろう。

最後の曲ではメンバー紹介とソロを各々取るという流れもありました。
ソロ、ミスりました(涙)
これもプレッシャーに負けたパターン。
普段はドカドカ叩くタイプなので、細かいフレーズは苦手です。
悔やまれます。

あとは、モニターの返りが悪かったり所々間違えたりしましたが、とにかく楽しかったです。
温かい拍手や声援ありがとうございました!
結成10年近くにしての初ライブ。
等身大の出来だったと思います。

1.RocknRoll
2.ズババババーン!
3.ヒロゾーブルース
4.ダイナモ
5.さよなら今日の日よ
~メンバー紹介とソロ~

最後に、個人的思い出の箱エアーズスタッフの方々とメンバーファミリーの皆様、ありがとうございました。



※20年近く前に嫁と出会ったのがここ、エアーズでした。
若い頃よく出させてもらってた事もあり思い出の箱となっております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿