すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

デカいって素晴らしい

2011年10月22日 18時20分26秒 | Weblog
テレビが届きました!

映像がキレイなのと音の良さにあらためて感動です。
2Dを3Dに変換してくれる機能もあるんだが、ぶっちゃけ俺には必要ないかな。
メガネ姿がロケンローラーみたいで笑えます。

で、今更ながらわかった事がある。
我が家はCATVです。
STB経由すると画質が落ちるのね。
STB経由しなくても地上Dだけは観れるんだが、ハンパなくキレイに観れます!

ただ、期間は限られてんだな。
あと数年するとSTB経由しないと地上Dも観れなくなる。

寝室に持っていったテレビはSTB無しの地上Dだけなんで、期間切れ間際にSTBもう一台追加するかアンテナ立てるか検討したいと思います。


ps
写真でみるとあまり大きく見えないが、これでも40型です。
もっと大きくてもよかったかな?と、ちょいと思ってたりもするが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿