《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

いざアレフガルドへ(ドラクエ3ネタ)

2017年07月25日 21時16分03秒 | 趣味



なにかが 通っていった・・
大魔王ゾーマか?!

大きく裂けた 大穴へ
自分達も飛び込むと、

そこには昼も夜も無い 闇に包まれた
世界に着きました。

↓↓↓




このおじさんは 上の世界を
知ってるのかな??


おじさんから船を借りて
すぐ近くにあるラダトーム城へ行き
色々話を聞くうちに

魔王バラモスが 大魔王ゾーマの
手下に過ぎなかった、とか

ラダトーム城にあった
(大魔王を討伐する勇者の為の)

ひかりのよろい・おうじゃのけん
ゆうしゃのたて

この武具は奪われてしまったそう。

↓↓↓









しかし、その三つの武具が無いと
大魔王ゾーマを打ち倒す事が出来ない。

これは何としてでも 取り返さなくては!


さらに大魔王ゾーマは この世界を
作ったという、精霊ルビスに
呪いをかけ石にしてしまったと・・。

↓↓↓




ルビス様、必ず助け出しますからね!!


そういえば ラダトーム城に
懐かしの?あやつが(゜o゜;)

↓↓↓





コラーッ! 何で変態パンツマスク
もとい、カンダタが居るんだ(;・д・)

でも なにやら重要アイテムらしい

“たいようのいし”

があるって事を教えてくれたから
良いけど(~_~;)

それにしても
囚人みたいな格好してるけど
一度捕まった??

※今回も画像見づらくて失礼m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。