《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

ららぽーとエキスポシティ。

2017年05月06日 20時23分10秒 | お出かけ
昨日は 大阪吹田市の
ららぽーとエキスポシティまで
行ってました。

ガンダムカフェ目的やったんですが

さすがに連休中という事もあり、
カフェ入るのにたくさんの人が
並んでいらっしゃったのと、

カフェメニューのお値段が
なかなかでしたので^^;
断念しましたです。

今思えば 赤い彗星をイメージした
ドリンクだけでも飲んどきゃ良かったかな~。

カフェの隣にあるガンダムスクウェアで
お土産だけ買いました。

↓↓↓




ハロの缶入りクランチチョコと
シャアザクくん箸置き、
ガンダム店長とシャアザクくん缶バッジです^^


店内にあったジオラマも
撮りました。

↓↓↓



見えづらいけど、よく見たら
ハマーン様のキュベレイが
倒れてるような・・∑(OωO; )

買い物済ませ、外へ出たら
カフェの店長・ガンダムくんと
遭遇したので一緒に撮ってもらったけど

ダンナと娘は特に興味示さず^^;
私だけが喜んでおりました。
(着ぐるみ好き)

フカフカの毛並み(?)で
かわいかったですよ(*^^*)

↓↓↓



もう一つ写真をツイッターに
載せようとしたんやけど
サイズが大きいのか、
なかなか載せられなかったので

こっちにスクショですけど
載せておきます。

↓↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼ランキング参加しております▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
もし良ければお気軽にブログへの
コメント・読者登録お願いします^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。