《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

握力無ぇ。

2017年05月10日 12時43分37秒 | 雑記
前にも書いたと思うけど

「スマホを一週間のうち、三回ぐらい落とす」

と・・・。

落としすぎやろ(;・д・)ナニシテンノ

まだ家の中だから、スマホ本体に
そない傷も付いてませんが。

あまりにもヒドいんで、
買いました。

↓↓↓



“ 落下防止リング ”をね。


本体に貼り付けるタイプも
あったんやけど

ストラップの方がある程度
自由が効きそうなので
見た目はあまりよろしくないが

外でも落としてしまう事を
考えると、仕方ないっす(°°;)

握力が おばあちゃん並み・・
il||li (OдO`) il||li




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼ランキング参加しております▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。