《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

もう9月かぁ(^_^;)

2017年09月03日 01時46分42秒 | 雑記
9月に入ってましたね(汗)

という事は今年もあと三ヶ月程・・。
早いなぁ~、っていうのを
毎年言ってます(°∇°;)


あれだけ暑かったけど
晩はエアコン要らずなくらい
涼しくなって良いんですが

秋って短い(汗)

短くても せっかく好きな季節なので
楽しめるようにしたいです(*´ー`*)

どっちかと言えば 食べ物ばっかりに
なりそうですけどねσ(^◇^;)

秋限定スイーツとか・・
秋限定スイーツとか・・
秋限定スイーツとか・・
(一番食べたい)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。