サンアントニオからこんにちは

矯正歯科医な分子生物学マニアがアメリカ(テキサス州サンアントニオ)からお送りするアメリカでのポスドク留学生活ブログです。

退職金

2008-08-28 | Weblog
ポスドクの給料から毎月退職金積み立て分が150ドル天引きされていましたが、退職金を本来もらえるだけ大学に在籍していなかったので満額退職金が支払われることにはなりません。

テキサス州内で、おなじretirement systemに加入しているラボへ移籍するのであれば積み立てた退職金をroll overしていくこともできるそうですが、テキサス州以外へ移籍するため私に残された方法は20%の所得税を課税されてrefundされるしか選択肢がないそうです。

ですが思わぬ返金、ちょっとうれしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (connie)
2008-08-28 08:50:27
Blogお邪魔しました♪これからも頑張ってくださいね!
返信する
助かりますね (パンダ)
2008-08-28 09:41:29
そうゆう訳でしたか
でも、嬉しいですね 奥様大喜び~~

お引越しは、大変ですし、お子様お二人ですよね
うわ~~荷物は増えていくばかりだったりして

しかし・・人工中絶のお話しは・・・

胸が痛くなりました。



返信する
よろしいことに (マーメイド)
2008-08-28 10:12:45
何処か美味しい料理ご馳走してください

ぷっ
返信する
新しい生活になりますね。 (Kumachan)
2008-08-28 21:19:19
Blogも新しく、またまた明るい色彩のものから開始。
変わられてもまた新しいBlogの方にお邪魔しますね。
カスタムですから今後どのようにかんちゃんさんが変えていくのかも楽しみにしています。
返信する