チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用96日目腫瘍マーカー&寝癖がついちゃうほど髪が復活してます🎶

2021-10-12 00:40:31 | 日記
このごろはウィッグ無しで出かけてもいいかな、というほどフサッと髪が復活。

主人からはウィッグ無しはまだまだ😐
と言われたけどウエストマークしていない素敵なワンピースとか合いそうな気がするんだけどなー🎵


こんな感じのワンピース❣️

いちおう主人が言うようにもう少し育成してみます😅

🎠🎠🎠🎠🎠

今日は1ヶ月に1度の婦人科外来でした。

まずは血液検査💉

右腕は乳癌の時にセンチネルリンパ生検をしているので針モノはすべて左で。

その結果血管がお疲れ状態。
採血はいつも大変。

今日も針を刺してからsewing状態になり私の腕で刺繍しないでー、と心で叫んでました。

二人目でやっとOK。

痛かった…😖

主治医には今月も元気な姿を見てもらう事が出来て良かったー!

内診も血液検査の結果も問題無し。

味覚異常は新しいお薬を高いけれど使ってみましょう、となりました。

効けば良いなー。

私の身体の状態や不安を一生懸命に考えて下さる。

先生と一緒にがんばる!という思いを自分の中で再確認。

腫瘍マーカーの結果が届かずドトールで待つ事1時間。ソワソワ💦

結果は…、

すべての数値が下がってました👏


再発の危険性が高い半年の壁を乗りきれたー😭

リム君、お仕事ありがとう❣️

ん?半年は来月かな?
とにかく喜んで前に進む事が大切よね🤭






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-10-12 01:46:22
今日は、嬉しい事が、2つありました。
一つは、この腫瘍マーカーの好結果。もう一つは、先週、手術した友人からの連絡。しんどいだろうに、ウィットに富んだ、コメント付きの手術痕の写メ。
貴女達の明るい闘病に、ホント❗️私が、励まされる。ありがとう😊
返信する
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-10-12 01:53:36
シルバーヘアのベリーショート❗️素敵じゃない❣️
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-10-12 01:55:06
有り難うございます🙏
ホント手術痕の画像とメッセージには嬉しさと共に驚きでしたよね。
とにかく人生色々あるけどこれも私の人生。前に進んで行きます。
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-10-12 01:56:27
新しいファッション分野に挑戦しようかしら😄
返信する

コメントを投稿