チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ107日目 今日も肩が痛い⚡️

2021-10-22 22:35:44 | 日記
肩の痛さはますます強くなり、お医者様で五十肩と診断が下りました。

あまりの痛さに骨折か脱臼かしらと思っていたので良かったけれど…。

今日は痛さで撃沈😖





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-10-23 07:38:59
えーwww😳50❓肩。痛いんだよね。知人も、病院行っても、治らない😭って言ってた。私も、肩凝り酷い時あるけど、まだ、アリナミンEX +α飲んだら、改善する程度。温めると血流良くなるけど、五十肩って、そう言う事とも違うの❓
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-10-23 21:54:47
早く治すには温めて動かすのだって。お風呂でストレッチしてるけど、とにかく痛いよー😖
痛くて夜も眠れない😢
返信する

コメントを投稿