平成ハウジング社長の・・・≪ちょいとブログ≫

子育て世代の家造りを応援している建築会社(那須塩原市/大田原市/那須町/周辺地域)の注文住宅・新築・リフォーム

S様邸地鎮祭

2008-09-18 | 今日の出来事
今日はS様の一生の中でも大イベントが

続きました。

朝一番から土地決済→建物の契約→地鎮祭・・・

来週後半からいよいよ基礎工事が着工となります。

そういえばS様と私の出会いは5月末頃の

HPからの資料請求でしたね。

ちょっとだけメールでのやり取りがあり

6月に見学会で初めてお会いして・・・

次に会った時にはもう土地を決めて・・・

3回目には家のプラン打合せでしたよね

こんなに早く進んじゃって良いの?

と思う方もいますよね??

でも土地選びや住宅会社選びは、いかに時間をかけたか?

ではないと思いますよ

とにかくS様

おめでとーございます


ランキングに参加してみました。
“ポチッ”とワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ



最新の画像もっと見る