平成ハウジング社長の・・・≪ちょいとブログ≫

子育て世代の家造りを応援している建築会社(那須塩原市/大田原市/那須町/周辺地域)の注文住宅・新築・リフォーム

展示会

2008-09-21 | 家づくり

以前ニュースレターでご紹介した

住宅資材メーカーの展示会に行ってきました。

運動会と重なってしまい、雨天中止になれば出席

というご数組の家族は、天気が良かった為今回は欠席に・・・。

出席者は

ゆったり大型バスにお弁当は2人で3個

会場では自由行動でしたので誰がどこにいるか

全然分かりませんでしたが

帰りには皆さん沢山のカタログをもらってきたようでした。

思ったより疲れましたが、皆さんの家づくりに

きっとお役に立つことと思います。

また別な機会あったら行きましょうね









東京電力IH VS 東京ガス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓









これ
自動でお風呂洗ってくれて
お湯張りまでしてくれるっていう“浴槽”







癒しのハンドベル演奏を聴いて
集合時間までのんびりと・・・。




ランキングに参加してみました。
“ポチッ”とワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ


最新の画像もっと見る