平成ハウジング社長の・・・≪ちょいとブログ≫

子育て世代の家造りを応援している建築会社(那須塩原市/大田原市/那須町/周辺地域)の注文住宅・新築・リフォーム

連休終わり

2010-09-21 | 今日の出来事

2連休が終わりました。

この2日間PCに一度も触りませんでしたので

メールを送っていただいた方には今から返信します!

さて、連休1日目は地域の敬老会

朝7:30に集合して会場準備。

会場係という事で準備が終わったら

子供の野球にでも行こうかと企んでいましたが

余興係にもなっていたらしく

結局終始音響と舞台担当で最後まで抜けられませんでした。

2日目は子供の野球大会がありましたが

会場まで行くも雨で中止・・・・

家に戻ってTV観ながら半日ボーーーっとして

夜は総会と懇親会があり

帰りは11:30になってしまいました。

さあ~そろそろ仕事始めますか!


最新の画像もっと見る