札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

エプソムカップ 東京競馬 6月13日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年06月13日 10時29分19秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 中京競馬 JRA 万馬券

エプソムカップ 東京競馬 6月13日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

結果評  15-13-7番  84860円  おめでとう! この馬券は配当が良くて上手く行ったね 15番 ザダルは走れば頭がある馬だからね

惜しくも穴馬1にした3番 ヴェロックスは4着だよ 15-13-3番なら15万馬券だからね 上手く乗ったけどね インを突いて伸びてきたけどじり足だね 

粘ってしつこく伸びてたからね 復調してるよ 次回も狙えそうだよ

 

函館スプリントは穴馬検索が間に合わなくて載せなかったけどね ほぼ検索はできていたよ 穴馬に浮上したのは7番 ミッキーブリランテだよ 何度も穴馬に狙った馬だよ

今日は3着に届いていたね 11番 コントラチェックも穴馬数値が高かったけどね 今一決め手が足りないね このレースは固い馬券で収まって旨味はなかったね

ダート馬の4番ジャスティンの芝でのレースぶりに興味があったけどね 惨敗はしてたけどね 前半の逃げ(32.8秒)に付いて行ったって事は凄いね 芝でも走れるって事だよ

直線では諦めて走るのを止めたけどね いずれは芝でも勝てそうだね 重馬場になって時計が掛かるような馬場なら狙えそうだよ ダートで鍛えた体にスピードが付けばいずれは走るよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 清州S 6月12日... | トップ | 三宮S 中京競馬 6月13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿