新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

阪神競馬 エリザベス女王杯 11月14日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年11月13日 15時15分49秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

「裏読み思考で社会を暴く」hiroyasuking2のブログはアクセスが激減しているよ 真実を暴くような見解は封じ込まれるようだね 

八百長社会を暴くのも得意だからね 言論弾圧をされるのも仕方がないかね 過去の失敗を明らかにして未来を拓くって考えだけどね

失敗して多くの犠牲者を生んだ張本人からしたら明らかにしてほしくはないだろうからね 特に財務省の無能ぶり、勘違いは日本国を破壊したからね 政治家は不勉強で官僚の言いなりだよ

優秀な指導者に恵まれなかった日本国民が悲劇だね 不勉強な官僚や政治家が、下手な政策や口出しをしなければ日本国家は成長しているよ 

経験不足で無知な臆病者が、好景気に水を差して景気の炎を消してしまったよ 燃え上がる焚火でも火災になると思えば水をかけるけどね 加減も分からずにかけすぎれば消してしまうよ

一定の炎の火力を維持しながら焚火をしないとね 消してしまえば、冬なら暖も取れずに凍死してしまうよ 景気の炎ってのは焚火みたいなもんだね 実体験が大事だね

机上でしか学ばない脳みそは加減が分からないからね 国家運営に必要な能力は豊富な経験が必要だよ 

そして温故知新だよ 過去を分析して間違いを知り、確かな知識を吸い上げるってことだよ 今の机上知識しか学ばない偏った脳では未来は見いだせないね 残念!

 

阪神競馬 エリザベス女王杯 11月14日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬3頭の競馬だろうけどね 1頭くらいは4.5着と馬券を外すかもね 

5.11番が3着に絡めるかだね 

 

エリザベスはデータ不足だからね 隠れた能力を見出すまでのデータが無いよ 全くノーマークの実力馬が潜んでいるかもしれないけどね

穴馬検索ではこのシートが限界だね 万哲の◎ 15番 ウインキートスなどはそこそこの時計で走って勝ってる馬だからね 底が分からないね

ゴールドシップの子だからじりじりと成長する実力馬であっても不思議ではないからね 2110前後で走ってもおかしくはないからね ここが試金石だね

穴馬1にした5番 ステラリアは忘れな草賞の勝ち方が良いね 距離延長が良なら期待度が上がるよ 2110前後なら走れる馬だろう

穴馬2にしなかったけど11番 ソフトフルートはエリザベスを2109で6着と走ってるからね この時計で走ってる馬は侮れないよ 

エリザベスを2107で4着ウインマリリンはここでは人気馬だよ 両馬とも人気馬の1番レイパパレより持ちタイムは速いからね 狙える馬だよ

人気馬の3番 アカイトリノムスメは一言で馬が強いってことだね 血統的にも申し分が無いしね 成績的にもここで勝って当然と言える馬だね 1番より切れるからね

ゴール前では捕まえているだろうね 王道馬だからね わざと負ける競馬は有り得ないだろうね 1.3番のデスマッチかもね 穴馬は3着までかな?

 

結果評  16-5-2番  339万3960円  お宝馬券になったね 穴馬検索しなかった16番が勝ったからね 横着したね

穴馬検索すれば紐では買える馬だからね キズナにシンボリクリスエスの血だよ 長距離でプラスの馬だよ 安定した成績なのに検索しなかったのが大ミスだったね

人気の1番は距離が長かったね ルメールの談話ではっきりしたね アカイトリノムスメは決め手が足りなかったね 王道馬ではないね

穴馬1に狙ったステラリアは距離が長くなってもいけるね 勝ち馬と同じキズナの子だよ 鞭を入れて追い出しても伸びなかったけどね 諦めかけたらゴール前では伸びきったよ

これが長距離の追い込み馬の特徴だからね 2000mまでだとドタドタと鉈の切れ味になるよ 距離が伸びてもバテずに伸びるからね さらに期待だね

11番 ソフトフルートも4着と頑張ったからね 惜しかったね 3着ならさらに大穴馬券だったね 342万馬券だけどね

この馬券なら3連複で取れるからね 惜しいね! 

3連複でも5-11-16番で 32万馬券 3連単では16-5-11番で 342万馬券だよ 残念! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 武蔵野S 11月1... | トップ | 東京競馬 オーロラカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿