スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

戸崎が4勝したね 大活躍だよ 戸崎も中央に取られるね 稼ぎが違うからね

2012年07月01日 17時26分57秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

今日の競馬は完敗だね 良かったのは、福島9Rの 6-3-7番 49670円位なもんだね 
中京の11Rは 13番が3着なら美味しい馬券になったけどね 16-15-12番で 27660なら良い配当でもあるけどね
10万馬券をゲットしないと大儲けはないからね 狙い馬の4着が多かったね

川崎競馬の穴馬検索でもこれから始めるよ 戸崎が稼ぎすぎたからね 勘ぐってしまうね
明日、明後日と8頭づつ乗るからね 本人が頑張ってるのかこき使われているのか分からないけどね 働くね
稼げない騎手の収入を考えると地方の騎手は可愛そうだからね レースに乗れない騎手も多いだろ
戸崎が8頭も乗って、適当に無理しない程度に乗ったら馬券は乱れるからね 向きにはならないね
強い馬では勝ちに来るかもしれないけどね 人気うすの穴馬で頑張るなんてことはないだろう
大井でも絡まなかったね 心は中央競馬に在りだね 森騎手も福島に乗ったけどね まるでダメだったね
地方競馬でも今一だからね 一流の騎手になるにはチョット足りないね 地方競馬で我慢するしかないね
澤田龍哉騎手が有力馬に乗って出てるね 明日は頑張りそうだね この騎手は上手いからね 若手のホープだろ
21歳になったのかな 思い切った乗り方するからね 明日はこの騎手の乗り方に注目だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 1日 11R  ... | トップ | 川崎競馬 2日 10R 穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿