新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

黒船賞 高知競馬 20日 6R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2012年03月19日 22時56分34秒 | JRA 南関競馬(大井/川崎/船橋/浦和)

黒船賞 高知競馬 20日 6R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

明日の浦和もメンバーが酷いね 高知でも買った方がいいかな 中央馬の競馬だけどね
面白いメンバーになってるね 3番 スーニ が断然人気だろ 59キロだからね 重いよ
58キロで57キロだったスーニに負けてる 9番 セイクリムズンだけどね ここでは57キロだよ 
1400で 1221のタイムがあるように、時計ではスーニに勝ってるよ 力は十分にあるからね
ここはチャンスだよ 上がり馬の11番 トウショウカズンは時計を詰められるだろう ここでは勝負になるよ
クロフネの子だからね 信頼できる5才馬だよ 成長力があるよ 3番手の穴馬は 中央の高齢馬だね
高齢だけど実績は十分にあるからね 5番 ダイショウジェットの追い込みが良いね
7.12番も紐には買いたいよ 3着候補で10番までかな  9-5.11=5.11.3.7.10.12番が穴馬券
9=3-5.7.10.11.12番が正攻法の馬券だね 9-5.11=5.11.7番が穴馬券で勝負だよ
9番 11番を一頭軸馬券で買うのも良いね 

結果評  9-11-5番  7,390円  ズバリ的中だろ 美味しい馬券だね  
9-5-11番なら1万5千円だったね 儲けが倍になったけどね 鼻差届いたと見えたけどね 惜しいね
9番は 斤量が有利だったね スーニは59キロでは重かったよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和競馬 19日 11R ... | トップ | 浦和競馬 20日 11R ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2012-03-20 21:22:12
少点数 で3連単当てることが出来ました。
ありがとうございました。
返信する
おめでとう! (hiroyasu-king )
2012-03-20 22:33:06
コノレースは3連単が買えただろ
さすがに売れてたね せめて1万円馬券になって欲しかったね
たかさん 水は安全かね?
返信する
Unknown (たか)
2012-03-21 03:07:59
震災から1年がたち、地下水源も今のところは放射性物質は検出されてません。
水道水は今のところは安全です。
水源は毎月検査を行っています。
他の自治体も同様かとおもわれます。
返信する
安心したよ! (hiroyasu-king)
2012-03-21 05:46:48
ありがとう
立場上、発言が大変だろうけど、状態は良さそうだね
利根川水系の汚染状態が注目されるからね
地下水は大丈夫のようだね 安心したよ
返信する

コメントを投稿