札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

天皇賞 東京競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年10月31日 09時05分15秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

天皇賞 東京競馬 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
7番 ウオッカが断然の人気馬だね レースが安定してるね 
断然の頭とはいかないね 3着までなら消えそうも無いけどね 先行する分直線が甘くなる
カンパニーに差されたからね 3.4番手のインから抜け出す競馬だろう
直線で前が壁になるかもね  大外一気の馬に頭は取られるかもしれない
3番 カンパニーは先行できるようになったからね 最後方一気の馬ではなくなったよ
脚質転換ができたね 直線の足は一番だよ ウオッカ目標に同じ乗り方をするね
2000でも 1572のタイムがあるからね 老いて益々盛んだよ この馬の頭はあるよ
15番 オウケンブルースリは 2000でどうかな  3000が得意に見えるね
追い込んで3着が一杯の馬に見えるよ
穴馬になると 12.13.14番が穴馬候補だろ
14番 サクラメガワンダー 決め手が無くていつも善戦マンだった馬だね
宝塚記念の内容から馬が強くなってるね やっと一流馬の仲間入りできた感じだよ
2.3着の穴馬は 14番 サクラメガワンダーだろう

結果評
カンパニーの頭だよ 思ったとおりウオッカは3着だったね
3-2-7番で 10万馬券だよ 美味しい馬券だろ
穴馬の 14番は力が足りないね 善戦マンのままだよ あの位置で差せる足は無いよ
先行しないとね ウオッカは前が壁になってたね 位置取りを下げすぎたね
距離の不安がある乗り方だよ 足を溜めてたからね 
直線の足だったら カンパニーにはかなわないよ おめでとうだろ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 30日 10R ... | トップ | 京都競馬 31日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿