ムーンライトH 紫苑S 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

新潟競馬 11R 関屋記念 穴馬検索シート 穴馬指南

2007年08月05日 01時56分29秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

関屋記念 新潟11Rの穴馬検索シートだよ  大荒れレースだね

人気馬が長期休養明けが多いからね  難しいね  穴馬検索シートで選択が良いよ
数値が近いので どの馬にもチャンスがあるよ 
数値が良い 16番 カンファーベストは乗込みは十分だよ
         2番は 順調に使われているよ 人気が無いから絶好の狙い目だね

人気馬が 6.9.15番で割れそうなので 16.2.10番が絡めば高配当だよ

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

関谷記念  6-15-10番 8万馬券だよ おめでとう!  10番が絡んだよ
            16番は惜しくも 4着だよ  6-16-10番が大穴だったね
        6番は走れば頭だからね  買いやすかっただろ 
        10番は2.3着の紐で十分だし 弱気で買えば当たりだね
        8万馬券とは驚いたよ 2.3万がやっとの馬券と思ったよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 1日  7R  7... | トップ | 川崎競馬  6日 9R 穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿