福島牝馬S オアシスS マイラーズC 東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 霜月S 11月21日 11R 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

2021年11月21日 09時42分16秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 阪神競馬 福島競馬 穴馬指南

東京競馬 霜月S 11月21日 11R 穴馬検索シートだよ お宝馬券だよ 穴馬指南するよ

穴馬2にした15番 スマートダンディーは力は十分だけどね 走るレースを選んでいるって感じの馬だからね そこそこ走っては一休みって馬だよ 追い込み馬だからお休みが簡単だからね

当てにならない実力馬だね 勝負気配を探らないと信頼できない馬だよ 少々不安があるよ 12番 ゲンパチフォルツァの万哲、オサムの印が気になるね 潜在能力が高いのかもね

穴馬1は 13番 メイショウベンガルだね 54Kは有利だね 着順以上に調子は上向きだよ エニフ4着ならここでは3着以上だろう 美味しい穴馬になるだろう

注意にした1番 ミッキーワイルドは力はあるけどね 長休明けだからね ここでの走りを見てからだろうね 狙ったレースでは勝てる力があるからね いずれは馬券になるね

人気馬は7.2番と真面に走るだろう 逃げ先行で圧し切るところにゴール前で捕まるシーンもあるからね 馬群に呑まれるシーンが大穴馬券になるね 頭、着外の可能性があるね

裏開催は荒れるだからね 人気馬でカチカチのレースにはならないだろうね 福島も東京も馬券的には面白いね 阪神のマイルCは固く収まるって感じだよ

 

結果評  7-16-1番  121340円  穴馬注意にした1番が走ったね このレースを見てからでは遅かったね 穴馬1にしても良いほど人気が無かったからね

この穴馬を狙うタイミングが難しいね この12万馬券は買える馬券だったね 3連複でも33890円だからね 1番の勝負気配が取材できたらドカンといける馬券だよ

机上の穴馬検索では掴みきれない勝負情報ってことかな 故障でなければ休養明けでも走った実績はある馬だからね 15番を捨てて1番を穴馬2に選択すべきだったね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島競馬 福島民友カップ ... | トップ | 東京競馬 キャピタルS 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿