新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬 10日 10R 20万馬券 大当たり!! 穴馬検索シートだよ

2007年08月10日 22時37分18秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

川崎 10R 穴馬指南馬の 10番が2着だよ 一番人気の7番が一着だよ
この馬券は簡単だろ 人気馬の11.7番を頭にして 10番の2.3着付けで総流し
頭数が少ないので 36通りで済むよ 
7-10-5番で 200360円  大儲けだね 高配当で驚いたよ
勝負馬券は 7.11-10-7.11番  7.11-7.11-10番
これでも 1~2万馬券だったね  10番が人気薄で勝負だよ
1番は単勝400円の3番人気 旨みがなくなったよ
穴馬を買う時は 人気馬に絡ませて総流しが基本だよ
穴馬券は 人気馬ー穴馬ー穴馬で 10万馬券がでる このレースが見本だね
5番は狙って取れる馬ではない どう見ても買えない馬だから 20万馬券だよ
地方競馬は 3番目の馬は予想しては穴は取れない
予想すると避けちゃうよ 流さなければ取れない馬券だよ
穴馬検索シートを見れば取れるよ 
穴馬指南馬と人気馬の絡みで流せば当たりだよ   20万馬券だよ
穴馬指南 健在だろ   荒れれば取れるよ 荒れた3レースを的中させたよ
穴馬検索シートを見れば判るよ  会員の皆さん おめでとう!!

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬 10日 9R 11... | トップ | 小倉競馬 11日 11R 4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2007-08-11 02:42:40
最終の5番が買えませんでした。総流しすることを忘れていました。悔しいです。
返信する
総流しが基本だよ (hiroyasu-king)
2007-08-11 07:59:25
お宝馬券は総流しでしか取れないよ
点数が多くなるからなかなか買えないのはわかるよ
頭が固い時はオッズを見るといいよ
7.11番の頭で 10番の2着は高配当だったよ
それでも 7.11-10-7.11.1.9番で勝負したよ
流し馬券は押さえだよ 
7.11-10-7.11番で固いと思い込んだよ
昨日の最終で ドンピシャだったけど 2千円馬券
今日の10Rは 11-10-7番で18,000円ついたからね
お金の配分を変えてしまったよ
均等買いを減らして 勝負馬券に買い足した
頭の中はレオ君と同じ間違いをしてるよ
大儲けできるか 当てただけに終わるかの瀬戸際だよ
11万馬券の後で20万馬券を期待するのは抵抗がある
10Rは18000を5000円取れば良いかなと判断したよ
均等に買えば千円当たりで 200万になる
自分の予想が働くと お宝馬券を取り逃しよ
穴馬指南と人気馬の選択だけが決断で紐の選択は
常に流し馬券を買うかどうか考えないとね
点数が多くなるので常に買えないだろうけど
流し馬券は基本 俺は流し馬券を買ってから
勝負馬券を絞って買い足すよ
流し馬券の金額が問題なんだ 最近は金額を減らして失敗してるよ 大儲けのチャンスを半減させている
返信する

コメントを投稿