札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 30日 9R  75万馬券  穴馬検索シートだよ

2007年07月30日 23時03分35秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井競馬 9R 6-5-10番  758200円  穴馬検索シートは教えているよ
6番は穴馬指南馬  5番は紐の一番手  10番は3着候補の穴馬だよ
6-5番のマルチで当たり  10番は紐に記載してるから拾っても当たるよ
残念ながら マルチの押さえ馬券で終わってしまった
札束のチャンスを逃した これはかなり悔しいね
俺は勝負勘が狂ってしまった 5-6-10番は500円持っていたよ
なぜか6番の頭馬券が勝負馬券になっていない 5.6.10番の2.3着が勝負馬券
6.9番の絡みが勝負になっているけど 9番の頭で勝負だよ 6番の頭が無い
6.9番の頭で5.10番の2.3着付けを素直に買って無かったよ
悪夢だよ  10番は紐でも買いづらいだろ 穴馬数値は出てるよ
完全に 大穴馬券がはまったと思ったね 悔しいよ

7Rは7.8番の頭で 2番の2.3着流しを買ったので当たったよ
5番.6番はタイムがあるので外せないんだ 
7-2-5番で 129850円は 美味しいね 少頭数でこの配当は驚いたよ

8Rは 5番が一番人気 これにも驚いたよ まさかの一番人気だよ
走れば頭が取れる馬 5番の頭は押さえたよ
5-14-6番  132480円 は押さえで取ったよ 
なかなか勝負馬券でゲットできないよ 5番が売れすぎて気負けしたよ
穴の狙い馬が売れると 気落ちするよ 変に疑ってしまうよ 迷ったね

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 30日 5R 67... | トップ | 大井競馬 31日 10R 2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2007-07-31 00:56:31
3R=14→4・5・6→1・4・5・6・7・8・9・10・11
4R=3・12→2・7→1・2・5・7・10・11・14
5R=2・14→10・11→1・2・3・7・11・14
6R=12→7→1・3・9・10・11
7R=7・8→1・4→1・2・4・5・6・7・8
8R=2・3・5→3・8・12→2・3・5・6・8・12・13・14
9R=1・8・9→6・11→1・3・5・6・9・10・11
10R=6→4・5・11→1・4・5・7・8
    4・5・11→6・11→1・4・5・6・7・8
今日は8Rやって1Rしか当てることができませんでした。自分としては7Rの2番を自分の予想で3着にしてしまったのが悔やまれます。やっぱりみんな自分と違って当てているみたいですね。月曜だったので固いかなと思いましたが、楽しい競馬でした。今日も買い目を載せてみたので、ご指導お願いします。
  

返信する
個別指導は難しいよ (hiroyasu-king)
2007-07-31 13:14:39
時間が無いんだよ 検索のレースが多いからね
今日の買い目でないね
後で時間があるときにコメントするよ
返信する
買い方を指南するよ (hiroyasu-king)
2007-07-31 22:40:15
3Rは買い方が同じだよ
4Rは 3番の頭が失敗だね 
   3番は調教が悪いし25キロ増 2.7の3着   を買わないとね 2番は追い込み馬だからね
5Rは 頭を2番に決めればよかったね
   2-11.1.3-9.10.11.14
   2-9.10.11.14-11.1.3
  これではハズレだけど穴狙いが1と3だよ
 2-1.3ー総流し 2-総流し-1.3で当たり
6Rは買い方がほぼ同じだよ
7Rは 8.7-1.2-総流し 
   8.7-総流しー1.2 1と2が穴馬だよ
   4番は売れてたので 8.7-4-1.2にした
8Rは 5番の頭馬券は 5-3.6.8ー3.6.8.12.14
           5-3.6.8.12.14ー3.6.8
   5番の頭なら2番は無理だよ
9Rは ブログに書いたとおりだよ
10Rは 5番の頭狙いを勝負馬券にしたよ
   5-6.4-6.4.8.11.1.7
   5-6.4.8.11.1.7-6.4
   8番は紐にしたよ 
返信する

コメントを投稿