新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

桜花賞7日 お宝馬券 穴馬予想 JRA 阪神競馬 7日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年04月07日 09時46分56秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

桜花賞7日 お宝馬券 穴馬予想 JRA 阪神競馬 7日 11R 穴馬検索シートを載せ直したよ 穴馬指南するよ

人気馬の15番 ダノンファンタジーが成績的には断然かのように思ったけどね レース内容は怪物と言えるほどのものではないんだね

力は混戦かもしれないよ 勝ち時計は1330台の決着だろうからね 力強い馬でもいけるね 潜在能力の高い馬が激走するかもね

ディープインパクトの子で決まるって流れだけどね 力強さのあるクロフネやヴィクトワールピサ、ダイワメジャーの子も良いね

穴馬1にしたのは14番 ピーチサンバ 前走で上りが32.9秒の足を使ったからね 切れ味が増したよ

穴馬2にした 2番 エールヴォアは 1800mで 1468のタイムが良いね 2000mで逃げてるからね

先行して内柵一杯に廻って楽をしてくれば直線でインから伸びるかもね ポジション的には理想だからね

スタミナのあるしぶとい足って感じだからね 展開に恵まれて直線で爆発させればチャンスがあるだろう 逃げても良いね

穴馬1から2にしたけどね 馬券的な旨味は2番だよ 一か八かの勝負勘を働かせて勝負だね

人気の8.15番の何方かが絡むだろうからね 馬券的には中穴馬券がやっとかな 8.15番に絡めた馬券は紐は総流しだね

絞ると外しそうだよ 絞った馬券は 2と14番の一頭軸馬券だね 2.3着狙いだね 2番は頭も期待だよ 

 

 

結果評  8-16-4番  31810円  8番 グランアレグリアの怪物ぶりを見せ付けられたね 他の馬が平凡な馬に見えたよ 力でねじ伏せたからね

16番 シゲルピンクダイヤも凄いコースを掻き分けて伸びてきたね 和田騎手の根性を見たね 騎手の腕と根性で結果が違って来るって感じさせられたレースだね

5着になった14番 ピーチサンバも頑張ったけどね 切れ味が今一だったね 2着争いには加われる内容だったけどね モタモタしてたよ

乗り方を失敗したのは 2番 エールヴォアだね 先行できなかったからね あの位置では諦めたけどね それでも直線ではインから伸びてきたからね

もう少し前で楽に廻ってれば馬券に絡める可能性があったけどね 騎手が気負けしてたからね 前の岩田騎手に翻弄されて下がってしまったよ ズバリ、岩田が邪魔だった

思い切ってスタートで3番の岩田騎手の前に行かないとね この馬のチャンスは生まれないよね 2番は自分のペースで競馬ができていないからね ズルズル下げさせられてなす術無しだよ

騎手の弱きと無能ぶりが曝されたね 馬は強そうだけどね 今日のレース内容ならいずれは穴馬券をプレゼントしてくれる馬だね 強い馬が順当に上位に来てるよ

グランアレグリアの勝ち時計は レコードの1327だからね 直線先頭で33.3秒の上がり足では影も踏ませない強さだね 怪物だよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神牝馬S お宝馬券 穴馬... | トップ | 米沢特別 お宝馬券 穴馬予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿