新潟記念 タイランドC フィリピンT 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中央競馬 7日 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年02月07日 12時57分29秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

中央競馬 7日 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ 


 

東京競馬 7日 11R 共同通信杯 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
3歳馬は能力に開きがあるからね 名馬と駄馬が混在してるよ 
人気馬が消える可能性が 低いからね 穴馬指南も大変だよ
3番 ダノンシャンティは断然の人気馬だね 2000で 2015のタイムで上がりが34.4秒だよ
東京競馬場では消えようが無いよ 頭狙いの馬だろ
5番 アゼリオが2連勝だね 先行するし 底が割れていないよ 怪物の要素があるね
重馬場で 2000を 2037で勝っているよ 上がりが 34.2秒だからね 決め手があるよ
5番の頭もあるね 3=5-6.4番でしょうがない馬券に見えるね
3.5-3.5.6.4-1番が穴馬券だよ 1番は 3着がやっとだね
固い馬券で勝負だろ 馬券的には面白くないよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央競馬 6日 穴馬検索シ... | トップ | 京都競馬 7日 4万馬券 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿