札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山記念 お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 24日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年02月23日 20時26分53秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 小倉競馬 穴馬検索シート ...

中山記念 お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 24日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

万哲のマルターズアポジーに ◎は意味深だね 前回はまるでやる気無しの八百長レースだからね ここで馬券に絡んだら正に八百長だよ

単騎逃げでぶち切って直線に臨むかね それなら3着の可能性が出るからね 八百長なら残す競馬になるね

そこまで露骨にやるかね? 仕組まれたレース展開にならなければ直線で捕まる筈だからね ここでは消しだろうね

固い競馬で決まるだろうね 2400mのJCレコード 3着でも2215のタイムは凄いからね スワーヴリチャードは鉄板だろね

5番 ディアドラは時計的な裏付けが足りないよ 1800mで1447 上がり足32.3秒で走れば勝てる内容だけどね 斤量も2K減だね

7番 ステルヴィオは同じく 1800mで1447 上がり足は33.2秒だけど斤量は2K増だよ 単純計算ではディアドラに負けるけどね

ルメールがディアドラに乗るって事はステルヴィオより強いって判断だろうね 素直に信じるか? ロードカナロアの子は爆発的な強さも見せるからね

4才馬の成長力も期待できるよ 穴馬1にした8番 ハッピーグリンは地方出身馬の4才だからね JCレコードの7着でも2222のタイムは速いよ

スピードのある地方馬は要注意馬だからね 底力がありそうだよ 3着の穴馬はハッピーグリンが良いね

10.5.7番の3頭で決まってもしょうがない競馬だろうけどね 穴馬券は8番の一頭軸で3.2着狙いかな。。。。。

 

佐藤哲がステルヴィオに ◎してきたね ディアドラに 〇だよ 斤量で上げ下げ4キロも違っても馬の力はステルヴィオが強いって事だろうね

スワーヴリチャードを3番手としたね 万哲は △だからね 専門家の評価は7.5.10番の順で3強って事だね

万哲のマルターズアポジーに◎は玉砕的だね 内回りの1800mでコースコンディションは逃げ馬には最高って事だろう

それでもこの馬に負けたんでは3強の名折れだからね ありえないって気持ちが強くなったね スターホースは負ける相手も選ぶよ

未知数の8番 ハッピーグリンの3着がわずかに期待だろう 4才馬でローエングリンの子だからね 坂のある力の馬場向きだろう

勝ちタイムは1450台だろうね 1440台の時計ではないだろう 直線勝負で強い馬が勝つって事かな

 

結果評  1-3-7番  22810円  ウインブライトが強かったね 1455で上りが33.7秒だね

今の馬場ならこの位だよね  7.10番がだらしないね 一流馬になるなら捕まえないとね 1番にお株を盗まれたよ

ディアドラに騙されたね 強い4才牝馬の復活だったね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨里特別 お宝馬券 穴馬予... | トップ | 阪急杯 お宝馬券 穴馬予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿